こんにちは お元気ですか?


かんちゃんは神戸在住。神戸の事が大好きなの。
それから旅行も大好きウサよ。

過去の日記はこちら


神戸近辺だより

関空/スペイン村/スカイレジャー但馬 他、神戸と神戸近郊 +α のイベントなど。

神戸布引ハーブ園
(2006.10.27)

ハーブ園の四季をレポート。

小鳥の“ぺぺる”

文鳥の“ぺぺる”と一緒。

お花屋さん日記(2003)

「お花屋さん」してました。お店で思った事、お客さんに伝えたかった事を。

英蘭旅行記(1998)

イギリス(ロンドン)とアイルランド(ダブリン)を、駆け足で旅行してきました。

マノア広報

南の島、マノア市国をご存知ですか?

神戸でひとやすみ

オススメ休憩スポット。

ぬいまに

ぬいぐるみ・まにあっくす。略して「ぬいまに」。かわいいぬいぐるみさんのページ。


バナナ通信

バナナの木を育てています。立派な実がなるのかな?

Books! [随時更新]

本好きの自己満足。
独断の一行書評。

マイベストコンピ

音楽大好き。
Zunの、マイベストコンピCD企画。


2002年9月17日。
日本人はこの日を決して忘れてはいけないと思います...
[青いリボンを掲げます。]

2004年2月1日。
イラクから自衛官が無事に戻って来れますように...
(部隊は順次入れ替わっていますが、とうとう年を越す事になってしまいました。本当に頭が下がります。)
[黄色いリボンを掲げます。]

2006年6月20日。遂に撤収が決定しました。撤収完了は早くても7月末になる見通しとの事。何事も無く、無事に帰れますように。

2006年7月17日。2年半の作戦が完了し、陸上自衛隊の、イラク撤収が完了したとのニュースを見ました。 私の知る限りでは、危険な地であるにも関わらず、現地での犠牲者は無かったはずです。 本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

一方で、航空自衛隊の輸送任務は延長、かつ拡大との事。こちらも早々に、無事に撤収できればと強く願います。

2008年12月23日、イラク復興支援派遣輸送航空隊が、無事、任務を終え、小牧基地に帰国したとの事。 危険な任務を、犠牲者を出さずに完遂、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

2009年2月15日、イラク派遣部隊の撤収が、無事完了したとの事。本当に良かった。


著作権など

このページはリンクフリーです。もし良かったら、次のかわいいロゴをご利用ください。
(この、かんちゃんが跳ねているかわいいバナーは、“テララさん”に作成して貰いました。うれしいな。)

さて、これらのページの著作権は放棄しておりません。何処かでご利用になる場合は 「うぇぶますたへ」からご一報をお願いします。

流れる音楽は「かんちゃんのテーマ」で、私のオリジナルです。

写真は特に断り書きの無い場合は、すべて私達で撮影しています。イラストやアイコンは、特に断り書きの無い場合、自作または、インプレス社の「Internetホームページ用素材集Hot & プライベート編」、および、下記の「ご協力」の皆さんの作品を利用させて頂いています。

このページはIE6(WindowsXP)で動作確認をしています。JavaScript、CSSを利用していますが、未対応のブラウザでも何とか見る事が出来るよう心がけています。なお、画面の大きさは1024x768(XGA)を想定しています。

このページを作成者は、普段はシステムエンジニアをしています。Webページは趣味で作っています。

更新頻度は下がりましたが、何時の間にか10年を超えていました。

ご協力

このサイトでは、いろんな方、企業のみなさまのご協力を頂いています。ありがとうございます。(順不同。)

kent-web テララHPガーデン material-lagoon うさぎ庵 まゆ工房 そざいやっさ

SweetRoom KIKU macromedia microsoft はっぱ同盟はっぱ同盟


  • Since 02/11/1997